縁ぱすのページはこちら

これからスピリチュアルの世界へ飛び込むあなたへ贈るメッセージ

ブログ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアルの世界へ飛び込むあなたへ贈るメッセージ

強き心を既にあなたは持っていることを忘れないでください。

一歩踏み出すには勇気がいることですが、ここにアクセスしてくださりこのメッセージを受け取った方は、
既にいろいろと準備などをし、しっかりと狙いが定まっている様子も伺えます。

軽いノリで「えいっ!」って感じではなさそうです。
例えるなら物陰からひっそり飛び込むチャンスを伺っているかのようです…

そして、あなた自身が強く持っていれば取り込まれることもありません。
スピリチュアルの世界とうまく付き合っていけると思います。

すでに個として確立し飛び込む事が出来るでしょう。

何よりマイナスに作用することは

不用意なネガティブ感情

これは、本当に不要です。伝わる感情からネガティブな要素が伺えます。

あなたは既に、スピリチュアルの世界に飛び込みその中の1人として活動できます。
自信を忘れずにいてください。

あなたを閉じ込めようとする壁

活動をするに際し

あなたを閉じ込めようとする壁が出てくると思います。

しかし、それは既に越えられる壁です。

越える方法を模索したり、仲間と共に越える事が重要でしょう。

通常のあなたの活動圏内から大きく外れる事もあります。

でも、そこで恐れてしまい、通常の活動圏内に浸かってしまうと
「限界と境界」を決めてしまうことになります。

限界と境界は自分で決めないでください。
もともとのあなたは探究心旺盛でワクワクして活動出来るのです。

ただし、風当たりにだけは注意してください。
独断で進めすぎるとまわりの風当たりも強くなり、疲れてしまいます。

風を味方につけると言う感覚で、気を読み活動するとよいでしょう。

まぁ、直感力が鋭い人が多いので本能が役に立つことも多いようです。
どうも抑える傾向にある方が多いようなので、本能で行動もしてみましょう。

あなたは何を解放しますか?

せっかくスピリチュアルの世界へ飛び込んで来ました。

メッセージだと読んでみたら、いろいろ偉そうに言われました(笑)

しっかり、気を持っていただきたくこのような雰囲気でのメッセージとさせて頂きました。

見出しにあるように

あなた自身は、あなたの人生の何を解放しますか?

ここでスピリチュアルの世界へ飛び込み、このメッセージを読んだあなたは
すでに、解放の恐怖を癒やす事ができます。

解放したいことに集中できます。恐怖をサヨナラすることができます。

無意識の中にある影の存在も断ち切っちゃいましょう。
あなたにとって害のある関係とも切れるようにこの文章内にエネルギーを込めておきます。

大事な人たちと出会い、あなたらしさをサポートしてくれるようメッセージを綴りました。

また、このメッセージに出会ったあなたは、より一層スピリチュアルの世界が広がることでしょう。

不安な時は、この場所に戻ってきてください。

想いを込めて…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー 雄介

雄介アルマメッセンジャー

アルマメッセンジャー。高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。カードを使ったリーディングや、カラーサンドボトルでの心理診断などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

雄介アルマメッセンジャーをフォローする
ブログ
雄介アルマメッセンジャーをフォローする
アルマメッセンジャー雄介公式ページ
タイトルとURLをコピーしました