縁ぱすのページはこちら

自分の存在が「カルマメイト」になっている…(カルマメイツ)

ブログ

自分の存在が「カルマメイト」になっている方々もいるのではないかと…

本当に申し訳ないです。
最近思うことがあります。
実は「カルマメイト」という言葉概念も最近学びました。
直感では感じているので、そのとおりなんですよね。
(自分のほうがあまり悪びれないと言うか…)

多分自分と一緒にいると

体力や精神力を消耗する

と感じております。そこで突き放されてネガティブアタックを受ける経験もしばしば(複数いるみたいですね)

そして、カルマを消化し離れる。

二人が前世からのつながりがあったことを示す、出来事が必ずおこり、二人の中の記憶に残るそうで。

なんか自分はこの人あったことあるなぁって思ったりすることがあるので
良くも悪くも口にしてしまいます。

カルマの関係も、元は愛なんですよね。

カルマメイトは、人生のレッスンに取り組む

カルマメイトは恋人であったり、友達やライバルでさえあることあります。
その環境環境で学び人生のレッスンになっていくのでしょう。

カルマメイトは、今まで生きてきた中で自身の学びがある素敵な存在でもありますが
カルマの影響がありしんどい事が多い。

でも、学ぶ人生のレッスンなのでそこは辛いけれど楽しみ過ごすことが良いでしょう。

ちょっと縁ぱすに寄稿した記事に追記させていただきました。

雄介アルマメッセンジャー

アルマメッセンジャー。高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。カードを使ったリーディングや、カラーサンドボトルでの心理診断などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

雄介アルマメッセンジャーをフォローする
ブログ
雄介アルマメッセンジャーをフォローする
アルマメッセンジャー雄介公式ページ
タイトルとURLをコピーしました