縁ぱすのページはこちら

3/20(宇宙元旦)に対して高次元からメッセージをいただきました。

ブログ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ちょっと余談

実は入院生活スタートし本格的な治療が始まったのが去年の3月20日。
3月19日に入院スタートでしたが、その日は入院初日だったので緩め。

3月20日から怒涛の怒涛の日々でした。
※これを言うとバレるのですが去年の3月18日にスターピープル・スターシード交流会を強行開催してるんですよね。前日に開催って(笑)

もっともっと、ありのままでいてください。

高次元からのメッセージです。

宇宙元旦だからこれから私もライトワーカーとして使命が…
結ばれるはずの人と…
とかではなく、

自分自身を愛してありのままを出していく時代です。

この日には一番あなたがありのままでいられるしたいことをしてください。

変な義務感など胸がザワザワする行動はしないほうが良いでしょう。

今の時期なので外に出ないので瞑想やスピリチュアルワークを一人でするのもよし。
心が落ち着く存在がいれば、そのモノといるのもよし。

仕事がありのままでいられるのであれば、それをするのも良しでしょう。

見えないものに目を向けるのでは無く地球に目を向けてください

地球に優しい行動を心がけてください。

ゴミが落ちていたら拾ってあげる

まわりの人間が困っていたら声をかけてあげる

花に水をやる

など、目に見える地球に対しても優しい行動を心がけてみてください。

あなたができることをあなたらしく行動すればよいのです。
ちょっとだけ宇宙元旦を気にして背伸びして一歩進んで行動を意識してみるとよいでしょう。

宇宙は無限大であなたをサポートし続けていることだけは忘れないでください。
(なんかサポート量が減るとかいろいろネガティブに感じている人もいるようなので補足しました。)

いつでも最終的な核は「自分」という存在

自分という存在を中心に地球で暮らしてください。

他人に優しくするとよく思われるから

とかではなく

優しくしたいからするだけ

と言った感覚にもっていけるとよいでしょう。

自己責任という言葉がありますが、他人を気にしているとそこが実は和らぐ。
他人も同じことしているし…、他人と同じ内容を共感したし。など

宇宙元旦は、厳しく感じる人には厳しい部分もあります。
「自己責任」を自覚しその強さを得ることでよく言われる波動があがるやアセンションなどにつながります。

自己責任を自覚するには、自身を認め無償の愛で包み
ネガティブ部分ですら愛すること。

愛のある自己に責任を持ち、他者へ愛のおすそわけや愛の共有などしてみてください。

自己へ宇宙の無限大の愛をあなた自身で送り込んでしまいましょう。

だから、そのために3/19~3/20は大事。

向き合ってみてください。19日の宇宙大晦日に済ませて
20日は愛した自身のままでいられる行動をしていくと指針になるかと思います。

いかがでしたか。

雄介自身は19日大晦日に向けて自然といろいろと流れで放出していっております。
最大の言われなきゃ言わなくて良いやスタンスも、本来望む姿へきちんと変更出来た気がします。

体の面も報告をさせて頂いたりと着々と自然と準備ができています。

それでは、みなさま宇宙の元旦

思い思いにお過ごしください…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー 雄介

雄介アルマメッセンジャー

アルマメッセンジャー。高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。カードを使ったリーディングや、カラーサンドボトルでの心理診断などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

雄介アルマメッセンジャーをフォローする
ブログ
雄介アルマメッセンジャーをフォローする
アルマメッセンジャー雄介公式ページ
タイトルとURLをコピーしました